2006年09月18日

オレオレ詐欺はまだ続く

オレオレ詐欺というのはまだ続いているのですね
最近、私の知人のところで
そのような騒ぎがありましたが、
結局、振り込む前に気がついたので…ですが。

年をとってくると
判断力が鈍るのか、この手の犯罪は
なかなかなくなりませんね。

困ったものです。
posted by ちょろぴー at 13:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてお邪魔しました。オレオレ詐欺、最初に考えた奴は天才で未だにやっているのは馬鹿です。最初に引っかかった被害者は日本一お気の毒で、今なお引っかかっている方は日本一のお人好しかもしれませんね。
Posted by 南川泰三 at 2007年05月01日 02:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。